MINI SHIGA 歓送迎会!!

 

皆さま、こんにちは八分音符八分音符

 

今日は天気も良く、心地良いですねきらきらてれてれ

 

今年は過去最高の炎猛暑炎になる

予報が出ています太陽

  

水分補給

こまめにとって気を配ってくださいね八分音符

 

 

 

さて!!

 

皆さま、お待たせ致しました!!

 

 

先日の栗東店の歓送迎会の様子をご紹介ドキドキしているハート正面向きのひよこ

 (かなり遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)笑)

 

MINI SHIGA NEW STAFF

 

IMG_3939.JPG

セールス・コンサルタント★森くん

 

 IMG_3976.JPG

メカニック★みっちゃん

 

 

20150724.JPG

 

アポイントメント・プランナー★伴ちゃん

 

決意表明も行いました拍手

 

 

そしてして

 

 

MINI SHIGA GIRLS

市川主任こといったん

IMG_3989.JPG

 

めでたく祝マーク寿退社されましたハート3(大きい&小さい)目がハート 

馴染みのメンバーが居なくなるのは

寂しいですが、、、

 おめでたいことなので

皆で祝福しましたベル目がハート

 

いったん

9年間お疲れ様でしたきらきら泣き笑いきらきら

IMG_3911.JPG

 

IMG_3996.JPG

 

 IMG_4024.JPG

 

20150724002.JPG

IMG_4017.JPG 

MINI SHIGA 歓送迎会

ブログでした八分音符八分音符

 

Blog Top