社員旅行記*1日目*

 

皆さま、こんにちはハイビスカスハイビスカス

 

全店舗の皆で

4月5日~4月10日まで

社員旅行に行かせて頂いておりました八分音符

(お休みの間、

ご不便をおかけし

誠に申し訳ございませんでした。失敗あせあせ(飛び散る汗)

 

 

今日は

OGT社員旅行記

UPしたいと思います「!!」「!!」 

 

 

 

 

行ってきました飛行機上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 やしのきG  A ハイビスカスハイビスカス

IMG_3169.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_3163.JPGIMG_3165.JPG

 

宿泊先のホテルの前に

ブルーの

MINIくんがお出迎え光るハート車

 

  

ホテルに着き、

 

1日目上向きカーブ矢印

 

MINI SHIGA GIRLS

荻田主任ことカオリ姉さん

市川主任こといったん

 

ココパームビーチへやしのき

 

IMG_3167.JPG

エメラルドグリーンでとっても透き通った海でしたきらきら

 IMG_3174.JPG

IMG_3172.JPG

ここでMINI自撮り棒「!!」

大活躍してくれました八分音符八分音符

どうですか「!!」この綺麗なジャンプ「!!」

さすがMINI GIRLSドキドキしているハートふっ

息ピッタリです上向きカーブ矢印目がハート

(実は何回も撮り直しているのは

ここだけの話。。。(笑))

 

 

海でたくさんはしゃいで、

その後は

ジャングルで駆け抜ける爽快体験サボテン

バギー乗りましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

IMG_3170.JPG

 

 IMG_3171.JPG

 

泥道やでこぼこ道を探検しながら突き進んでいきましたよきらきらウインク

 

しっかり満喫して、

夜ご飯は。。。

 

MINI SHIGA全員集合きらきらきらきら

 

IMG_2593.JPG

IMG_2596.JPG

ご飯を食べながらターキー

華やかな

ポリネシアンダンスからファイヤーダンスショー炎炎

vd99725686290374.jpg starlight_luau0002.jpg

素敵なショーが盛りだくさんでした八分音符八分音符目がハート

 

 社員旅行記飛行機IN グアム~2日目~

の模様は

 

 

UEDにバトンターッチバイバイ

 

 

 

随時UPしたいと思いますので

お楽しみに八分音符八分音符

IMG_2626.JPG

Blog Top