くまモンMINI

580.jpg

 

『くまモンMINI』は、くまモンが7月11日にMINIオックスフォード工場を見学した際に、

パディントン・ベア™より、サプライズとして初披露された車両。

7月24日のくまモン営業部長室の始動において、くまモンは『くまモンMINI』に乗り初出勤しました。

 

くまモン営業部長室での初仕事として、くまモンはMINIマーケティング本部長のアンドレアス・ヴェッケと打ち合わせを行いました。

くまモンは、今回の『くまモンMINI』の提供について、「『くまモンMINI』を作ってくれてありがとうだモン。」と伝え、

これに対しヴェッケは、「こちらこそ日本で『くまモンMINI』が話題になった事についてくまモンに感謝したいと応じました。

 

 

実物のくまモンMINIとっても可愛いですよねぇ~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

Blog Top