new.。o○

こんにちは

mommy鳥です。

全部ブランク

半分ブランク

今日はいいお天気ですね虹

最近、娘の言い間違いが楽しくて仕方ありません (^o^)

全部ブランク

お買いもの 右向き三角2右向き三角2 おかいのも

ごみ箱 右向き三角2右向き三角2 ごみがぽ  

などなど。。。

全部ブランク

全部ブランク

本人は正しく言っているつもりなので、

おもしろがって何度も言わせると怒られます(笑)

半分ブランク

全部ブランク

先日はこんなことが「!!」

主人と休日を過ごす娘右向き三角2右向き三角2帰宅した私に

『ママーーー!ビールマグカップ飲むーーーー?』

半分ブランク

え???(@_@)

全部ブランク

全部ブランク

まるで私がいつもお酒飲んでるいるみたいじゃん。。。

子供はよく見ていますね。

気をつけますしょぼり

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク

全部ブランク

全部ブランク

さてさて、

本日は新たに試乗が可能になりましたこちらきらきらをご紹介します。

308.JPGなぁーーーんだ。。。

CLUBMAN じゃん「!!」

と思われたあなた

こちらをよーーーくご覧下さい「!!」

309.JPG310.JPGそうなんです!!!!!

全部ブランク

全部ブランク

こちら

MINI COOPER D CLUBMAN です「!!」

(ディーゼル)全部ブランク

全部ブランク

いよいよご試乗いただけることになりましたにこにこ

全部ブランク

ご試乗をご希望される方は MINI青葉 へお気軽にお問い合わせ下さいね。

全部ブランク

全部ブランク

かなりいい!!!!!!全部ブランク

マティーニ(カクテルグラス)談)全部ブランク

4分の1ブランク

全部ブランク

ご来店をお待ちしております。

Blog Top