START★MINI LIFE

こんにちはスマイルフェイス

mommy鳥です。

全部ブランク

今日は成人の日祝マークですね。

新成人の皆さま おめでとうございますにこにこ

全部ブランク

半分ブランク

mommy鳥の成人式の時は大雪で、

お振袖着物で会場まで行くのがやっとだったな~なんて思い出していました。

懐かしいです。

何年たっても思い出される記念の日です。

新成人の皆さまは大切に過ごしていただきたいですねてれてれ

半分ブランク

半分ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

さてさて、

本日は新年最初のご納車となりましたオーナー様をご紹介致します。

 

全部ブランク

半分ブランク

半分ブランク

O様

MINI COOPER S CLUBMAN 

240.JPG

カッコイイですよねーーー目がハート目がハート目がハート

241.JPG

242.JPG

ミッドナイトブラックのボディカラーに

ホイールもブラック

とってもセンスが光るきらきら一台だと思います。

全部ブランク

全部ブランク

画像にはありませんが、

MINI青葉でご納車させていただいた NEW CLUBMANでは初めてきらきら

オプションでサンルーフをお選びいただきました。

全部ブランク

全部ブランク

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク

全部ブランク

外観も内装も想像以上!

メチャクチャかっこいいです!

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク

O様も大満足のご様子がコメントからもうかがえますね顔1(うれしいカオ)

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

すれ違う車からも注目を集めちゃいそうです目

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

どうぞステキな MINI LIFE をお送り下さい。

ご納車おめでとうございます拍手

Blog Top