START★MINI LIFE

こんにちは

mommy鳥です。

いつも BLOG をお読みいただきありがとうございますてれてれ

あれ????あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

PCの調子が悪いようで文章間のスペースが反映されません「!!」

読みづらくなっておりますね。

申し訳ございません<m(__)m>

気を取り直して

本日も皆さまお待ちかねの START MINI LIFE をお届けします。

 

Y様

THE NEW MINI COOPER CLUBMAN

206.JPG

207.JPG

ボディカラーはブリティッシュグリーンです。

ルーフ and ミラーキャップシルバーをお選びいただきました。

NEW MINI CLUBMAN 

ボディカラーやルーフカラーによって全然印象が違います人差し指サイン

CLUBMAN はルーフのカラーが

シルバー・ ホワイト・ブラック・ボディカラー 

4パターンからお選びいただけますにこにこ

コメントをいただきました。

小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2

5~6年前だったと思いますが、MINI のCLUBMAN を見た時に、

いずれは乗りたいネと思っていました。

年齢を重ねてもうすぐ古希を迎えます。

おそらく最後の車になると思いますが、購入する機会を得ました。

大切にしたいと思います。

営業担当のKさんお世話になりました。

小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2

落ち着いた色合いの上品なお車ですよね。

実際お乗りになってみていかがでしょうか。

ぜひ次回ご入庫の際にご感想をお聞かせ下さい。

どうぞステキな MINI LIFE を。

ご納車おめでとうございます拍手

Blog Top