START★MINI LIFE

こんにちは

mommy鳥です。

予報どおり、時折仙台市内も雪がちらついておりますねゆきだるま

寒いです。。。

お隣のマティーニ(カクテルグラス)

昨日の晩御飯はお客様から頂いた牛スジカレーきらきらだったそうです。

おいしそう顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

時々お互いの晩御飯を報告し合っております(笑)

 

 

 

 

 

 

さてさて、

本日も START MINI LIFE をお届けします。

本日はお二人のオーナー様をご紹介しますよーーーースピーカ

 

 

 

 

まずは

K様

MINI COOPER 5DOOR

226.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッドナイトブラックのボディカラーに

ホワイトルーフをお選びいただきました。

 

 

ご納車の際のお写真はお友達とカメラ

お洋服とのコーディネートもいい感じですねOK!

 

 

コメントをご紹介します。

 

 

オシャレな外観に魅力を感じて、学生時代からあこがれていました。

担当のSさんの親切な対応にやられました(神対応!)

これからの MINI LIFE 楽しみます。

 

 

憧れの MINI LIFE をお楽しみ下さいねにこにこ

 

続きまして、

O様

MINI COOPER 5DOOR

235.JPG

ボディカラーはおなじみのボルカニックオレンジです。

商談中はグレードを ONE にするか COOPER にするか

だいぶ悩まれたそうです。

結果、COOPER を選ばれて大満足とのこと。

コメントをご紹介します。

大好きな MINI のオレンジに120%満足です(^O^)

お二人のオーナー様

今後とも長いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

どうぞステキな MINI LIFE を。。。

ご納車おめでとうございます拍手

 

 

Blog Top