START★MINI LIFE

こんにちは

mommy鳥です。

天気予報によりますと、

明日は冷え込むらしく宮城県にも雪が積もるかもしれないそうですねショッキング

いよいよ仙台にも雪が降るのかなゆきだるま

さてさて、

本日も新たに MINI LIFE をスタートされましたオーナー様をご紹介しますよ。

M様

MINI COOPER CLUBMAN

224.JPG

225.JPG

NEW CLUBMAN 

ボディカラーが ボルカニックオレンジ ですと、

イメージがガラリと変わりますね「!!」

MINI青葉でご納車させていただきました CLUBMAN では

きらきらきらきらボンネットストライプです。

 

 

カッコイイですねてれてれ

 

 

 

いろいろ出掛けまーーーーす八分音符

 

 

とコメントをいただきました。

 

 

 

今日もお天気に恵まれていますのでお出掛けされてるかもしれませんねにこにこ

 

 

 

どうぞステキな MINI LIFE を

ご納車おめでとうございます拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top