START★MINILIFE

こんにちはスマイルフェイス

 

昨日今日と晴れ間が続いていますね。

ベランダにお布団が干されている光景もチラホラ。。。

 

今年の冬は暖冬なのかな?

娘と雪だるまゆきだるまを作るのを楽しみにしている mommy鳥 です。

 

 

 

 

 

ではでは

本日も新たに MINI LIFE をスタートされましたオーナー様のご紹介ですきらきら

 

 

 

 

 

中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2中四角2START MINI LIFE小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2

 

 

 

 

O様

MINI JOHN COOPER WORKS

 

203.JPG204.JPG

JCWでは珍しいきらきら

ホワイトシルバーのボディカラー

JCWの証レッドルーフむしめがね

O様こだわりの1台をオーダーいただきましたてれてれ

 

 

 

 

 

コメントはカッコよく一言でいただきましたよスピーカ

 

 

 

最高にかっこいいです「!!」

 

 

 

 

この週末はお天気にも恵まれていますので、

さっそくどちらかお出掛けでしょうか?

 

 

すれ違う MINI オーナー様にも注目されそうですOK!

 

 

どうぞ最高の MINI LIFE をお送り下さい。

 

ご納車おめでとうございます拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top