START★MINI LIFE

こんにちは

mommy鳥です。

 

 

昨日は暑いくらいの秋晴れでしたね。

連休初日とあってか、一般道も高速道路も混雑していたようです。

そんな中、MINI青葉ではご納車がございました顔1(うれしいカオ)

 

 

 

S様

MINI ONE 5DOOR

ボディカラーはペッパーホワイトです。

168.JPG

 

 

 

 

 

 

 

COOLパッケージを装備し、

クラシック調なイメージきらきら

 

ミラーもボディと同色なところがポイントです人差し指サイン

 

 

 

コメントをいただきました。

 

 

念願の MINI を購入することが出来ました。

大事に乗りたいと思いますョ

 

 

 

紅葉がより一層色づくこれからの季節。。。

MINI でのお出掛けが楽しみですね八分音符

どうぞステキな MINI LIFE をお送り下さい。

 

 

 

ご納車おめでとうございます拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top