START★MINI LIFE

皆さま こんにちは

mommy鳥  です。

 

 

いよいよ東北南部が 梅雨入り したそうですショッキング

 

 

東北は最も遅い梅雨入りだそうですねびっくり

そういえば6月は雨の日がほとんどありませんでした太陽

 

 

 

暑さをひと休みして、

雨の日が続く梅雨もHAPPYに過ごしましょ~八分音符 

 

 

 

 

さてさて、

本日は新たに MINI LIFE をスタートされましたお客様を

ご紹介させていただこうと思います。

 

 

 

大丸1大丸2大丸1 K 様

MINI COOPER S 5DOOR

JCW PACKAGE

ですOK!

 

 

 

ご納車の際のお写真がこちらきらきらきらきらきらきら

 79.JPG

 

 

 

 

 

 

 

80.JPG

ご家族皆さま ステキな笑顔ですねスマイルフェイス

こちらまで紫ハートHAPPY紫ハートな気持ちになりますてれてれ

 

 

 

JCW PACKAGE 

John Cooper Works レザーステアリング & シフトレバー ですきらきら

81.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをいただきましたスピーカ

 

ドキドキ緑ハート青ハート黄ハート

ワクワク八分音符

早く乗りたい「!!」

家族でも楽しめる5DOORを選びましたにこにこ

早くアクセルを踏みたい「!!」

 

 

ご主人様の期待感がとても伝わりますOK!

これからたくさんのドライブを楽しんで下さいねウインク

 

 

 

ご納車までの間、K様には何度かショールームへ足を運んでいただきましたが、

そのたびに、かわいいお嬢さまリボンに癒されました目がハート

とってもかわいらしくててれてれ

奥様とはママトークをさせていただいたり。。。

ありがとうございました顔1(うれしいカオ)

 

 

 

ロングドライブをされた際には、

ぜひお話を聞かせて下さいねウインク

 

 

ご納車おめでとうございます(^-^)

 

 

 

 

 

Blog Top