ツリー登場

こんにちは 黄ハート

かおりんです。

朝から風が強いですね。。。

さて、街中はすっかりクリスマスモードですね!!

ちょっと早い気がしましたが、

我が家もおととい、クリスマスツリーを新たに買って、

リビングに出しました きらきら

早めに出して飾らないと、もったいない気がして (笑)

玄関用にクリスマスリースも購入して、飾ってみましたが、ガラッと雰囲気が変わり、

嬉しくなりました 黄ハート 

今日の強風で落下していないか、ちょっと不安ですが。。。

どうか無事に玄関にありますように OK!2

クリスマスの話題が続きますが、

本日ショールームにもクリスマスツリーを出しました サンタ

DSCF6413.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6414.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーは受付カウンター横に飾っております!

スパイクくんもクリスマス仕様に変身中です。

ぜひお気軽に遊びに来てくださいね光るハート

では!

 

 

 

 

Blog Top