3.11 & START MINI LIFE

こんにちは スマイルフェイス

かおりんです。

昨日は3月11日 東日本大震災から3年たちました。

2時46分はちょうど車中だったので、

車の中から黙祷させていただきました。

たくさんの震災関連のテレビ番組が放送されていましたが、

まだまだ復興には至っていない地域もたくさんあり、

複雑な気分になりました。

復興した!と誰もが言えるようになるまでには

一体どのくらいの時間がかかるのだろうか。。

そんなことも考えましたが、答えは出ません。

被災された方々、そして、震災で傷ついた方々が少しでも笑顔になれる日がくるよう、

心より祈っています。

さて、本日はSTART MINI LIFE 八分音符

I様 MINIをご紹介 手(チョキ)

DSCF6083.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6084.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはチリレッド

ホワイトルーフ & ホワイトストライプ

アディショナルヘッドライトでオシャレなMINIに仕上がっております きらきら

コメントいただきました。

「子どもの頃、

アニメ シティーハンターの冴羽 りょうが乗っているのを見てからの

憧れの車でした!」

子どもの頃からMINIを思っていただいていたんですね 手(チョキ)

オーナー様きらきらになられたお気持ちはいかがですか ? 

ぜひ、これからステキなMINI LIFE送ってくださいね ハート

 

 

 

 

Blog Top