暑い~

こんにちは 「!!」

かおりんです。

今日も暑いっ あせあせ(飛び散る汗)

昨日電気屋さんに行ったんですが、

エアコン、扇風機コーナーはかなり賑わってましたなると

ちょっと驚いたんですが、今は扇風機でもエコとか省エネとか、いろんな機能がついてるんですね~。 扇風機はすごく安いイメージがあったんですが、もちろんお手ごろなものもありましたけど、高いものは2万、3万とか ダッシュ

扇風機に万単位は出せぬ。。。 顔3(かなしいカオ) と思いかおりんは手ごろな掃除機をGETして帰りました 星2

電気屋さんってつい長居してしまいますが、特に今に季節は店内が涼しいので余計にウロウロとしてしまいます (笑)

ちょっと話は変わりますが、ショールーム内も過ごしやすい温度になるよう冷房を管理していますが、 

お待ちの間、寒かったり、暑い場合はご遠慮なくお声がけくださいませ。

また、試乗の際は膝掛けもご用意してます。

では、今日は平日ですが、たくさんのご来店お待ちしてます きらきら

試乗キャラバンまで、あと、17日 ハート

 

 

Blog Top