ピースではなく。。。

まる


まる


こんにちは メガホン

かおりんです。

昨日といい、今日といい、天候が不安定ですね。。。困った

昨日はかおりん自宅近くは 雹 雪 が降り、道路がうっすら白くなってて、びっくりでした汗

さて、本日は先週土日のMINIオーナー様向けじゃんけん勝ち抜きイベントで

5人勝ち抜き キラキラ
見事、ミラーキャップを半額で手に入れた

W様 & wグラスの写真をアップ びっくり



ピースにっこり ではなく パーあかんべー のポーズでパチリ カメラ

なぜ、パー かといえば、

パーでの勝率が異常に高かったからです(笑)

こんな風に楽しみながらお得にアクセサリをGETできたらウインク 嬉しいですよねっOK

今後も楽しめるイベントの企画をしていきたいな、と思いますキラキラ

bye-bye kaorin


Blog Top