cinema

まる


ウサギ


まる


こんにちは にっこり

かおりんです。

今日もいいお天気 太陽

さて、本日はかおりんの趣味ネタでお送りします汗

おととい久しぶりに、長町のMALLのMOVIXへキラキラ

海猿 を見てきました〜OK

夏休みということもあって、映画館自体、混んでました汗

海猿はPART1から今回のまで映画館で見てますっまる

普段、そんなに映画館に行かないんですが、

海猿だと、なぜか見に行きたくてしょうがないんですね〜ラブ

内容も今まで同様、アツい感じでしたドキドキ小

主題歌も作品にピッタリびっくり
シェネル 「ビリーヴ」 
すごく気に入ったので、車の中でリピートして聞いてます(笑) 

皆さんもお気に入りの映画ありますか??

bye-bye kaorin





Blog Top