沖縄料理!!

 先日のおやつネタでは留まらず、とうとう外へダッシュ
 
食いしん坊〜万歳幽霊
先日、遊びに来て頂いた、MINIオーナー様のお店ですロケット
料理 沖縄料理のお店キラキラ
 お昼はランチタイムありクラッカー
夜はマスターお気に入りの焼酎・泡盛を
十数種類からのチョイスできます熱燗






そして、今回は特別に、マスター1押し料理をお願いしました笑い

左が沖縄料理では、定番はてな
「ゴーヤチャンプール」
右が、マスターオリジナルアレンジの
「沖縄焼きそば」炎
「沖縄焼きそば」は、「沖縄そば」の麺を焼きそば風に醤油味で
アレンジ拍手
これ、美味しいびっくりですラブ本当に・・・


お店は、こ〜んな感じの、とっても居心地最高なお店ですタバコ

夜は、お酒ジョッキと供に
マスターのと〜っても楽しい話を聞くも良しキラキラ
恋人同士でラブラブを語るも良しハート矢
 
 是非一度足を運んでみて下さ〜い走る


そして本日は限定車の中でも珍しい
ルーフがBODY 同色ホットチョコレートのMAYFAIRです。

この車、嫁ぐ先が既に決まっていますので、
只今、嫁入り準備中ドキドキ大なんですにっこり
更にお化粧キラキラをしてもらい、

「お父さん、お母さん、私は嫁ぎます泣く


 去年12月3日からMINI AOBAのブログをスタートしていますが、
実は昨日、過去最高のアクセス数を更新しました拍手
人間で言う、まだまだ赤子の様なブログですが
いつもこのブログを見てくれている方々、本当に感謝ですウインク
これからも、更にパワーアップ炎し、
お得な情報や、世間話などなど・・・
自然と笑顔になる様なブログを目指し、頑張りますので
今後とも、宜しくお願いしま〜すロケット

Blog Top