こんにちは!MINI佐賀です!
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、最近、ブログの更新頻度が少なくなっていますね!
気を付けます!今後は、もっともっとMINIの情報をタイムリーに更新していきますので、こうご期待!
本日は、MINIエマージェンシーサービス(PREMIUM)についてご紹介させて頂きます。
まずは皆様、MINIエマージェンシーサービスをご存知でしょうか?
MINIエマージェンシーサービスとは、
MINI新車保証(3年)もしくは、MINI WARRANTY+ご加入の期間、もしくはMINI Cardご加入に付帯するサービスです。
路上や、ご自宅で万が一愛車が故障してしまった場合の24時間365日対応の電話サポートサービスで、その場での応急作業から、レッカー車の手配、ご遠方での故障の際には宿泊費用のサポートといった様々なサポートを受けることのできるサービスとなっております。
詳しくは公式ホームページより
→https://www.mini.jp/ja_JP/home/service/for_you/emergency.html
MINIエマージェンシーサービス(PREMIUM)は、
上記(MINI新車保証(3年)もしくは、MINI WARRANTY+ご加入の期間、もしくはMINI Cardご加入)に加え、MINI自動車保険にご加入頂いたお客様に対して、
通常のエマージェンシーサービスの内容が、更にグレードアップされるまさにプレミアムなサービスです。
レッカーでの搬送距離が無制限になることや、ガス欠、バッテリー上がりの対応が複数回依頼できる等かなり充実した内容ですよね!
MINIエマージェンシーサービス(PREMIUM)は、愛車を大切に乗って頂くためのサービスとなっております。
より安心してMINIのカーライフを楽しんで頂くために、今後MINIをご検討頂く方へ、是非お車と一緒にMINIエマージェンシーサービス(PREMIUM)もご検討頂ければ幸いです。
もちろん、MINIオーナーの方々も是非ご検討下さいませ。
MINIエマージェンシーサービスの内容につきまして、ご不明な点等ございます際は弊社MINI佐賀へお問い合わせくださいますようお願い致します。
MINI 佐賀 -facebook- ページ、毎日更新中!小ネタ、最新情報、雑談、店舗情報など更新しておりますので、下記URLより是非ご覧ください。
↓
https://www.facebook.com/mini.saga.3298/
いいね!フォローをしていただけると励みになります!!