MINI東大阪*グレー?シルバー?

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)



三連休も中盤!!

皆さまはどこかへお出かけされましたか?

3日間とも天気も良さそうなので(暑すぎるくらい)よかったです八分音符


当ショールームも元気に営業していますので、

MINIをみにきて下さいね黄ハート黄ハート






さてそんな本日は、、



シルバー VS グレー 対決です!



いえ、、対決では無いのですが・・。笑




こちらをご覧ください八分音符




IMG_2855.JPGIMG_2854.JPG



MINI CLUBMAN(上写真)と

MINI 5 DOOR(下写真)ですスマイルフェイス




グレー系シルバー系の僅かな違い、お分かりでしょうかウインク


パッと見は同じに見えますよねきらきら

空の下で撮影しているからこそ余計分かりづらいかもしれませんが(^_^;)




MINI CLUBMANは

メルティングシルバー・メタリック

名前の通りメタリック感がありツヤっとしたシルバーです。

IMG_2857.JPG





お次のMINI 5DOORは

ムーンウォーク・グレー・メタリック




実はこちらもメタリックという表記なのですが、

あまりメタリック感はなく、ソリッドのようなマット感が強い

グレー色となっています!きらきら

IMG_2858.JPG



見分け、つきますでしょうか見ざるイギリス国旗



好みが別れるシルバー&グレー系ですが、

どちらも甲乙つけがたいくらい私は両方好きです「!!」



IMG_2861.JPG


上三角2手前がメルティング・シルバー・メタリック



IMG_2862.JPG


上三角2手前がムーンウォーク・グレー・メタリック







ご興味のある方はお気軽にみにきてくださいね目ドキドキしているハートドキドキしているハート




スタッフ一同お待ちしておりますキャラクター(挙手)花

Blog Top