COOPER DAYイベント@MINI香里

こんにちは!
500円玉貯金を初めて一年半

中身を確認してみたところ

500円しか入っていませんでした

MINI香里イワナミです!!

貯金箱は向いていないようです。



久し振りの投稿となってしまい申し訳ございません。

9月のイベントと言えば・・!!

9月(クー)8日(パー)の

COOPER DAYハート(トランプ)


今年のCOOPER DAYは

日曜日大安!!

ということでMINI香里ではイベントをしちゃいますよ♪


なんと・・!!

大ブーム中の!!

タピオカドリンクのお店を呼んじゃいます!!

移動スイーツカーのお店に来てもらって

MINI香里にご来店のお客様に召し上がっていただこう!

というイベントです♡

タピオカ・・気になっていたものの

行列が苦手な私は飲んだことがありません(笑)


image1.jpeg※写真はイメージです。実物とは異なりますのでご了承ください。




日時 9月8日(

    10時~17時

場所 MINI香里

100食限定

店内で「タピオカドリンク引換券」をもらってくださいね♪






MINI香里にはただ今
IMG_3429.JPGMINI 60 YEAERS EDITION.



IMG_3405.JPGペッパーホワイトルーフのMINI ONE 5DOOR



など魅力的な展示車をご用意しております♪


ぜひMINI香里に遊びにいらしてください♪♪




インスタはじめました.png

MINI香里instaglamはこちら

MINI香里Facebookはこちら



Blog Top