MINI香里ご納車☆

こんにちは!

ドーナッツ20円引きのレシートが

やっぱり捨てられません

MINI香里イワナミです!

本日は最近ご納車させて頂きましたお客様を

ご紹介したいと思います!!

まずはM様!

mtsama0.jpgMINI COOPER S 3DOOR

ブレイジング・レッド × ホワイトルーフ

M様のMINIは3DOORのCOOPER S!!

真っ赤なボディに白のボンネットストライプ!

可愛らしく、かつスポーティなMINIが

M様ご家族の相棒となりました・・

ご家族総出の賑やかなご納車式となりました八分音符

M様、ご家族でたくさんMINIとの思い出を作ってくださいね目がハート

ありがとうございました!!

続きまして、T様!

ttsama.jpgMINI COOPER S CLUBMAN

ピュア・バーガンディ × シルバールーフ

T様はなんと・・!!

今回で4代目のMINIΣ(゚д゚ノ)ノ

いつも明るいご夫婦が今回お選びいただいたのは・・

THE NEW MINI CLUBMAN

カラーは専用色のピュア・バーガンディです♪

イベントにもいつも来てくださるT様、

これからもMINIを・・いえMINI香里を(笑)

よろしくお願いいたしますにこにこハート3(大きい&小さい)

ありがとうございました!!

 

ラストはT様!

ttsama1.jpgMINI COOPER S CLUBMAN

ブレイジング・レッド × ブラックルーフ

T様にお選びいただいたのは、

ブレイジングレッドにブラックルーフのカッコイイCLUBMAN!

嬉しいことに担当営業の西村

イワナミも写真に誘っていただけたので、

一緒に写らせていただきました八分音符

はどうだろう・・ ホイールも黒はどうだろう

とおっしゃていたT様ですが、実車をご覧になって

とてもお気に召したようでよかったです上向きカーブ矢印きらきら

ありがとうございました!!

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

Blog Top