MINI堺★ 2013/09/20 ご納車!!

みなさまスパーク2(キラリマーク)こんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

本日ご納車頂きました 

素敵なNEW車MINIオーナー様を

ご紹介させて頂きます  

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

G様が選ばれました

MINI COOPER 

DSCN2242.JPG

ペッパーホワイトにブラックルーフです星2

ずいぶん前に思われたことです。

街中で走っているMINIを見て

『何だこの車は「!?」カワイイな目がハートかわいい』と

思われたのがキッカケです「!!」 

あれから10年位でしょうか「!?」遂にこの日を迎えましたクラッカー

Gさん永年の想いは裏切らないと思いますおやゆびサイン

これからはMINIと共に大好きな温温泉泉に行ってくださいね

また、毎日の通勤にもご使用くださいダッシュ車

G様ご本人様へのご褒美ともおっしゃってましたねきらきら

そうです「!!」

MINIは乗っている時間もFUN「!!」

楽しい時間を沢山お過ごしくださいね

今後ともよろしくお願いしますクラッカー

HAPPY MINI LIFE 

 

 

 

 

MINI車堺 YAMATOりんご

Blog Top