debut day!!

皆様こんにちは♪

MINI KORI 勝原ですバニー

今日の雨は降ったり止んだり。

今になって晴れ間がのぞいてきましたねきらきら

皆様の日曜日、いかがお過ごしでしょうか??

本日MINI KORIでは二組のお客様が

MINI記念日を迎えられました!!!

まずは。。。

gp.jpg

MINI

JOHN COOPER WORKS

GP

最強のMINIです。

サスペンション、エンジン、存在感

全てにおいて期待以上。

私一度、街中ですれ違ったことがありますが、

目の引き方がはんぱじゃないです。

A様、これからさらに走りに磨きをかけ、

MINIとの時間を楽しんでくださいね「!!」

そしてそして。

red.jpg

MINI COOPER

CROSSOVER

こちらはレッドホットパッケージ装着!!!

スポーティな走りを実現し、

さらに随所にカッコイイパーツ使い。

レッドのボディでインパクトも強め。

S様にとってもお似合いですきらきら

 

雨が心配された本日のご納車でしたが、

ご納車中はなんとか持ち堪えてくれました「!!」

さすがMINI オーナー様きらきら

 

A様、そしてS様、

今後とも宜しくお願い致します「!!」

お話は変わりますが

今日20:32。

もしも晴れたら!!

今年最大の満月が見れるそうですよきらきら

 

それでは!!

MINI KORI 勝原でしたバニー

Blog Top