大阪モーターショー

昨日から雨・・・久し振りのような・・・?
先日、MINI CHALLENGEの折り畳み傘をゲットしたので、これから持ち歩いてMINIを宣伝+女子力を(ちょっとだけでも)高めようと思います。

どうも今日は。連休を頂いてゴキゲンなMINI香里 迎里ですヒヨコ

関西圏の自動車ファンの皆様〜!本日から大阪モーターショーびっくりBMWグループも出展しております!

「モーターショーって、カッコいい車と、綺麗なおねいさん・・・。
行きたいけど、人多くて車見れへんし、第一・・・仕事で行けへんがな」

と思っていましたが友人が関係者なので特別に潜入させて頂くことにキラキラ
普段は見れない現場に車好き2名を引き連れて行って参りました〜天使

っと、その前に腹ごしらえ料理(エヘヘ)
堺にある有名店、「ちく満」さん。
実は、せいろ蕎麦は初めて!美味しく頂きました笑い


食べ終わって車で走ること30分ほど・・・雨の中、インテックス大阪に到着!

入って早速、BMWブースが!
時間が早かったせいか、まだ車は入ってないようだ。。。


その横はMINI
こちらも、まだ搬入されておらず。。。(お立ち台はCOUPE?)


グルっと一通り回ってきたところで、またまたBMWブースに到着すると。。。
3台お目見えにっこり


MINIブースも。。。
3台入ってる〜ウインク




どれどれ、ちょっと近づいてみようちゅー
大人気!MINI COOPER CLUBMAN HAMPTON


続きまして、MINI COOPER S CRYSTAL


MINI COOPER S CROSSOVER
なんと、外見はWRC仕様(※中はノーマルです)

何処から見ても、かっこいいまる


あと2台(COUPE&CROSSOVER)入っているハズなので、直接行って確かめてみて下さいキラキラ

一周回ってみると、本当に凄いスタッフの数!!!
お友達の運営スタッフはじめ、設営のための土台作り・照明・音楽・映像・搬入・メカニック・コーティング・ナレーションの美女軍団のリハーサルetc...華やかな舞台の裏には、凄い人の努力あってこそなんだなぁ〜、マジマジと感心。

普段はMINIばかり見ているので、他社メーカーの車を見る機会は少ないため超至近距離でじっくり観察させて頂きました。いやぁ、勉強になりました音符

大阪モーターショー本日から23日(月)までインテックス大阪で開催中です!
お時間ある方は行ってみては如何でしょうか?
(会場内は寒いのでキッチリ防寒していくことをオススメします!)
ついでにMINI香里もドライブコースに入れておくれやすハート


Blog Top