「みなさまにご報告」MINI AFTERSALES AWARD 2014 受賞しました!!

みなさんこんにちは、hashimo-t ですっグーグーグー

 

今日はみなさんにご報告とお礼をお伝えできればと思いますバニー

 

MINI otaサービスは、2014年MINI優秀ディーラー表彰において、

アフターセールス部門賞を受賞する事が出来ました「!!」

ウルクンデ(表彰盾)も頂きましたにこにこ下三角2下三角2下三角2

IMG_0343.jpgIMG_0345.jpg

入り口入ってスグのケースに飾ってあります勝ち誇り下三角2下三角2下三角2

IMG_0340.jpgIMG_0341.jpg

 

 

 

アフターセールス部門賞を受賞できるディーラーは

全国で1ディーラーだけですので、とても栄誉ある賞をいただいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

 

これもひとえに、日ごろよりMINI otaをご愛顧頂いております

みなさま、お一人お一人のお陰です「!!」「!!」「!!」

 

特に、アクセサリーやパーツのお取り付け、ご紹介を得意とするMINI otaが

受賞出来たというのはこの上ない喜びですOK!OK!OK!

 

これからも賞に恥じないよう、そして来年も賞を頂けるようにMINI otaが一丸となって

みなさんのご対応をさせて頂きたいと思っておりますので、

どうぞ末永くお付き合いくださいませOK!2OK!2OK!2

 

 

 

さて・・・今日はパーツ&アクセサリーのご紹介から少しだけ離れて、

面白い動画をご紹介したいと思いますキャラクター(万歳)

 

チョット時間が有るときに見てもらえるといいんじゃないでしょうかにこにこ下三角2下三角2下三角2

動画提供:Broad Cast Exchange TV

 

 

そうです、MINIが出来上がるまでを写した映像です「!!」

それもF56「!!」

 

このテの映像は結構あるもんなんですが、それがMINIだと

また見入ってしまうのもワタクシだけではないハズ「!!」

 

船積みされるまで映っていて、自分のMINIがこういう風に出荷されたのかー「!!」

と色々と考えてしまいますねにこにこ

 

さて、今日はもう一本ムービーをご紹介したいと思います下三角2下三角2下三角2

*パソコンやスマホでご覧頂く際は音量にご注意下さい!結構大き目の音が出ますグー

「動画配信:Euro NCAP Crash Test of MINI Cooper 2014」

 

 

生産されるMINIを見た後に、テストで潰れてしまうMINIを見るのも少し悲しいのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

みなさんご存知、NCAPでのF56のテスト風景ですダッシュ

 

これにより、MINI F56は☆4個を取得出来たとの事「!!」「!!」「!!」

 

MAXの☆5個には及びませんでしたが・・・

それでも安全性は高いと証明されたんではないでしょうか拍手

 

結構な勢いで障害物が激突していますが、エアバッグとMINIの

強固なボディと相まって、室内空間も無事保たれていますね手(パー)

 

なかなかこういう事故に会う機会は人生の中でそうそうないと思いますが、

「もしも」の時にMINIが守ってくれるというのは安心に繋がると思いますハート

 

さあ、今日はみなさまにご報告と動画のご紹介をさせて頂きました天使

 

明日は取り付けレポートをご紹介します八分音符

 

パーツ&アクセサリーのお問い合わせはメールorTELでどうぞーOK!

 

部品、アクセサリーのご注文やご相談の連絡先はコチラびっくりびっくり 

 ↓↓↓

MINI  OTA

TEL

03-6894-3255


メール
info@ota.mini.jp

 

hashimo-t でした走る走る走る

みなさんのご連絡お待ちしております手(パー)



============================

阿部商会運営の通販サイトも同時にcheckダッシュダッシュ

こちらっ右矢印2右矢印2右矢印2 http://store.shopping.yahoo.co.jp/apdirect/miniacceso.html

Blog Top