「大量入荷!!」MINI US限定!ブルドッグスパイク君が入荷しました♪

みなさんこんにちは、hashimo-t ですなまはげ

 

今日はアメリカより久々の登場「!!」 MINI US限定のブルドッグスパイク君

沢山やってきましたよーー力こぶ

IMG_3594.jpg

 

しばらく欠品の状態が続いておりましたが、探して頂いていた方もいらしたと思います顔3(かなしいカオ)

 

今なら選びたい放題力こぶですので、是非是非お気に入りのUS スパイク君

見つけてくださいねスマイルフェイス

 

実はこのスパイク君、それぞれ微妙に顔つきが違うんですね・・・ダッシュダッシュダッシュ

IMG_3595.jpg

 

わかりますか「!?」からかう(あっかんべえ)

 

まあとにかくショールームにてみなさんをお待ちしておりますので、是非是非お気に入りを

みつけてみてくださいハート3(大きい&小さい)

 

税込定価4,830円ですが、本日より1ヵ月限定で10パーセントオフですおやゆびサイン

 

大人気の為、売り切れ御免ですっ人差し指サイン

 

いつもの事ですが、おはやめにっっ指差し確認右指差し確認右指差し確認右

 

 

本日の部品、アクセサリーのご注文やご相談の連絡先はコチラびっくりびっくり 
↓↓↓

MINI OTA
TEL
03-6894-3255

メール
info@ota.mini.jp


hashimo-t でした走る走る走る


パーツ課hashimotoまでご連絡を笑い

皆様のご連絡、お待ちしておりまーーーすラブ

-----------------------------------------------------------------------

☆お知らせ☆彡

今週末にサービスのイベントを行います下三角2下三角2

「第二回 MINI ota サービスDAY~AUTUMN~」「!!」「!!」

大好評のうちに終了した前回に引き続き、今回も

MINI otaショールーム&ワークショップにて開催っチュー2

開催日は9月1日(日)、10時オープンですので、お時間がある方は

是非是非遊びにいらしてくださいね力こぶ

もちろん、「サービスDAY」と銘打つからにはタダじゃ終わりませんよっ電球

部品・アクセサリーの割引セール

アクセサリー取り付け工賃までもが割引「!?」「!?」

詳しくは当日MINI otaできりり(ネコ)きりり(ネコ)きりり(ネコ)

みなさんのご来場をおまちしておりますっっスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

=================================

阿部商会運営の通販サイトも同時にcheckダッシュダッシュ

こちらっ右矢印2右矢印2右矢印2 http://store.shopping.yahoo.co.jp/apdirect/miniacceso.html

Blog Top