「日本初!!」ついに装着!!                 MINI JCW GP専用 フロントアンダーパネル!!!!!

みなさんこんにちは、hashimo-t ですきりり(ネコ)


表題を見て頂いた方、そうですポリスついにやりました!!

 

MINI OTA初「!!」 いや、日本初「!!」 

 

「MINI R56 JCW GP専用フロントアンダーパネル」

R59に後付け装着しちゃいましたダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

のっけから大興奮ですが、早速レポートいっちゃいましょう力こぶ

本日お取り付けしたパーツはこれっっっ下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3

IMG_0947.jpgIMG_1216.jpg

「MINI JCW GP専用フロントアンダーパネル」

「JCW専用 ボディアンダーパネル左右」おやゆびサイン

 

オーナー様は、MINI OTAではもはや大御所のH様にこにこ 

 

H様、ご用命ありがとうございました! 長時間お待ち頂き恐縮で御座います。。。。

 

H様は以前「MINI JCW GP専用リアディフューザー」をいの一番に装着された方「!!」

 

そのH様が、「MINI JCW GP専用リアディフューザー」を装着した日、お帰りになる直前に・・・

 

「せっかくリアの空力良くなったんだからいっそのこと前から後ろまで

カバーしちゃいたいよね「!!」

 

了解です「!!」「!!」「!!」ポリスポリスポリス

早速カチカチと検索し、GO「!!」を頂き、オーダー「!!」「!!」「!!」

 

先日部品がコンプリートしたので本日作業と相成ったわけです指差し確認右指差し確認右指差し確認右

 

作業はモチロンMINI OTAのホープ SAB-ROW 君スマイルフェイス

IMG_1211.jpg

ビフォアーーー下三角2下三角2下三角2

DSCN0779.jpg

アフターーーー下三角2下三角2下三角2

DSCN0782.jpg

 

違いは歴然ですっ顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

 

よ・・・よだれが・・・バニー

 


この後、H様は東名高速でシェイクダウンしたとの情報も入りましたダッシュダッシュダッシュ

 

ぜひぜひ体験談をお聞かせ下さいませハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

さて、今日ご紹介しました「MINI JCW GP専用 フロントアンダーパネル」ですが、

 

特殊な部品の為入荷までに少しお時間がかかりますほえー

 

 

気になってしまったそこの貴方「!!」「!!」

 

下記までご連絡くださいませ電球

 

また、部品のみのオーダーも受けつけておりますきりり(ネコ)

 

遠方の方も、是非是非お問い合わせくださいませ顔1(うれしいカオ)

 

連絡先はコチラびっくりびっくり 
↓↓↓

MINI OTA
TEL
03-6894-3255

メール
info@ota.mini.jp


パーツ課hashimotoまでご連絡を笑い

皆様のご連絡、お待ちしておりまーーーすラブ

hashimo-t でした走る走る走る

Blog Top