『日常生活賠償特約』ついてますか~

みなさんこんにちは!

3密を避ける行動が私も

身につきつつある今日この頃、

皆さんも自転車を使う事も増えた

のではないですか?

MINI保険.jpg

東京都では、4/1より、自転車を利用する場合、

保険等への加入が条例で義務化されました「!!」

皆さんの自動車保険に「日常生活賠償特約」が

付帯されているか、保険証書で確認をしてみて

下さい。自転車による加害事故にご家族も含め

対処できますよおやゆびサイン

掛け金は等級にもよりますがおおよそ

200円/月前後です人差し指サイン

MINI保険2.jpg

あわせてMINIにはMINI自動車保険があります!

エクストラケア保証も無償付帯されますので

当店セールスコンサルタントにお聞きください。

MINIにお乗りでMINI保険ではない方、

もったいないですよ。にこちゃん2.jpg

Blog Top