3代目 C Soul Brothers

本日MINI OTAよりメジャーデビューを果たしました、3代目 C Soul Brothersでございます!

I様01.jpg

というのは冗談で、本日ご納車と相成りましたI様のお車、MINI CooperS CLUBMANです。

I様02.jpg

なぜ3代目なのかというと、このお車が3台目のMINIでして(過去Blogにも掲載させて頂きました)

しかも全てクラブマンなので、C(clubman) Soul Bros...とこじつけてみました。

 

・・・ふざけてスミマセン。

 

さて。

I様03.jpg

寒い中ご夫婦でご来店頂きましたので記念にパシャリ。

I様04.jpg

午後には雪かも、なんて予報もありましたがこんな温かい笑顔を見たらもうスタッフ一同、

あったかい気持ちになっちゃいました~。

 

これからも大事にお乗り頂き、4代目、5代目とBrothersを増やしていって下さい(笑)。

 

Blog Top