真打ち登場!の巻

暑い暑い夏日の合間の縫って関東地方に忍び寄る雨雲。。。。

天気が不安定で突然の雨などに納車の予定を組まれていた方は

照る照る坊主にしか頼るしかない状況・・・でしたが、

 

一時パラパラと雨が降ったものの、何とか持ちこたえたと言って良いでしょう、

ひとまずホッといたしました。

だって今日は

 

I 様の納車日だったのですから!

 R55JCW01.jpg

じゃじゃーーーん!

 

R55 MINI CooperS CLUBMANに断腸の思いで別れを告げ、遂に!

R55 MINI John Cooper Works CLUBMAN、赤いルーフがまばゆい

New CARとなりました!

 

クラブマンの最終生産ギリギリにオーダーを入れ、正に真打ち登場!と

いったタイミングで大トリ、JCWがやって参りました!

 

本当に有難うございます&おめでとうございます!

 

同じCLUBMANですが最上位グレードの走り、ぜひご堪能頂きたいと思います!

 

 

そんな I 様ですがMINI OTAとのお付き合いは長く、MINI OTA企画のイベントにはほぼ皆勤、と

相思相愛の関係であると私ども、勝手に思っております(笑)。

 

これからも末永くご愛顧のほど、よろしくお願い致しますw

 

 

日ごろは常に表舞台には立たず影からそっと皆を見守る担当セールスU氏も、I 様のためならと

 R55JCW02.jpg

表舞台に出てきてもらいましたww

ピースサインショット、なかなか貴重です(photo by Hashimot-T)。

 

さらに I 様のお車にはMINI OTAでしか手に入らない、スペシャルな

アイテムを要所要所にちりばめており、こんな風に。。。

R55JCW04.jpg

MINI OTAと一目で分かる仕様になっております。

 

R55JCW05.jpg

・・・いや、MINI OTAでもなかなかお目にかかれないVIP仕様になっておりますw

 

 他にも I 様のご希望を取り入れたカスタマイズやアピールポイントもあるのですが

今日はこの辺で。

 

Have a nice MINI Life !!! 

R55JCW03.jpg

                                                    記)KAZU

Blog Top