8 colors

MINI の2013年アクセサリー新商品のひとつ、MINI Duffle bagが全色コンプリートした!

とパーツ課Hashimo-Tさんが嬉しそうにしていたのが癪なので(笑)、出し抜いて

先に画像をアップしちゃいまーす。

 Duffle Bag.jpg

MINI Logo Duffle Bag (¥7,350.-)

MINIのボディカラーにも上手くマッチしそうな色合いで、とってもPOPな感じがMINIらしい。

 

持ち手の部分も掴みやすく、ジッパーも開けやすいので、ただロゴが入っただけの

バッグとは一味違います、お薦めです。

 

店長がHashimo-Tさんに「通勤用に買ってやる!」なんて言ってたので、ピンクの

ダッフルバッグを持ったサラリーマンが新宿の超ラッシュの中をハズカシそうにしてたら

「可愛いバッグですね」って褒めてあげて下さい(笑)

 

今日から展示すると思いますので、ご興味がある方はショールームでお尋ね下さい。

                                                     (記:KAZU)

Blog Top