Halloween

10月31日。

10月が終わり、いよいよ残すカレンダーも2枚。

2012年が明けたばかりのような、ついこの間まで学生だったような、
つい最近産声を上げたばかりのような・・・てソレはないか(笑)。
でも2012年の10月はいよいよ終わってしまいます。

そして今日が本当のHalloween day。

こないだ飾りつけをしたばかりのような気がしますが、
もう片付けないと(トホホ)。

いつか近いウチにアナタの心にガブリと噛み付く・・・
そんな存在となりそうな、MINI PACEMAN。

季節の変わり目だろうと、年末だろうと、世紀末だろうと、
MINIはいつでも元気ハツラツなエナジー満点で皆さんの
気持ちを最上階へお届け致しまーす笑い

紅葉も北から、だんだんと南下して参ります。
MINIで紅葉狩りに出掛けてみませんか?
                            (記:KAZU)


Blog Top