Thanks for full house !!!

満員御礼びっくりの年初のショールームイベントとなった昨日。

ご来店頂きました皆様、誠に有難うございました。

ショールーム開店前の準備からバタバタとしてしまい、
オープン前に撮影しようと思った福袋ゾーンの写真が取れず。

仕方なく閉店間際に撮った画像がこちら。
3つのカラーキューブの奥のワゴン2台と更にその奥に見える、
高砂席まで福袋が置かれておりましたが、かなりの売れ行きで、
ご覧の通りの状態に。

実際にその場にいた方しかお分かりにならないかもしれませんが、
オープン15分で10,000円のLucky Bagは完売、お昼までには
5,000円Bagも完売となり、残る2,000円の福袋も僅か。。。

ご購入頂きました皆様、ありがとうございました〜。

WorkShopBlogを担当しているama-chanが夜なべして作った福袋。

これだけ反響があるとは本人も予想していなかったのか、
追加を作らなくてはいけないのか、どうなのか、う〜んと悩んで
いる様子・・・もちろん嬉しい悲鳴なのですが。

福袋だけじゃなくて本業のクルマの方も売ってくれーぃ!と
言われてしまいそうなので、この辺でww

まだあと少し福袋も残っておりますので、ぜひショールームに
遊びに来て下さい、お待ちしております。
                              (記:KAZU)
                              

Blog Top