RUN OTA RUN

昔、タイトルに似たような映画の題名がございました。

師走です。
MINI OTAスタッフもバタバタと走り回っております。

久しぶりに丸の内線に乗りましたが、
ホームに巨大なモニターが設置されているのですねー。

セカセカと焦る気持ちとイライラと電車を待つ時間に
ホッとひといき、を提供してくれるGood idea!

色々なところでお客様のために新しいサービスを考えて
実行する、とても良い事ですねー。

それにしても、皆が一列に並んでいるのにワキからスッと
割り込んで一目散に席に座る30代風のサラリーマン。。。

せっかく良い気分だったのに、ここでまたイラっと怒

自分が座れないとか、早く乗車できない事はさておき、
正しく並んでいる人のマナーを無にする行為にはあまり
関心できません。

電車に限らず道路も混んだりしますから譲り合いの精神で、
無理な割り込みは極力控えて、平和なお正月を皆で迎えましょう!!
                          (記:KAZU)

Blog Top