Memorial day

皆さん、こんにちは。

布団のぬくもりを振り切るのがツラい朝がやって参りました〜。
皆さんシャキっとお目覚めでしょうか?

先月末に行われたMINI OTA1周年記念パーティの模様を
納めた画像を入手しましたので、ここで少しだけご紹介致します。


PM6:00を少し過ぎての『開会の挨拶』でスタート。


バースデイケーキのケーキカット前。
スタッフは結局おこぼれに預かることはなかったですが、美味そうびっくり


その後、2Fで簡単なお食事を愉しんで頂き・・・


ダンスパフォーマンスや、


トークショウで愉しんで頂きました〜。

最後に全員で撮った集合写真は、後日ご参加の皆様にお届けする予定です。
今しばらくお待ち下さいませ〜。


バタバタっと片付けを終えてスタッフも記念撮影。

無事に終えた安堵の笑みか、これから向かう打ち上げが楽しみなのか、
ニッコリとスマイルで笑い

『MINIを購入した』という事だけではなく、
『MINI OTAで購入した』事が良かった、といつまでも感じて
頂ける様な企画をこれからも続けていきたいと思っております。

これからも宜しくお願い致します。
                                  (記:KAZU)

Blog Top