CAMDEN

皆さん、こんにちは。

今日は朝から快晴〜、最高〜太陽なお天気。

先週末はお天気があまり良くなかったせいか、見渡す限り、
どこのお宅からも洗濯物がパタパタとはためいております。

やっぱりお日様の光を浴びて仕上がった洗濯物はとても
気持ちが良いですよね。

さてさて。
先日ご納車させて頂いたCAMDENです。
大田区にお住まいのK様ご夫婦、念願のCAMDENご購入、有難うございますびっくり

良いお天気の下で気持ちよく走っているのかな。

なかなかお休みが取れない、との事でしたが、暇を見て
いっぱいMINIに乗って頂ければと思っております。

こだわりポイントのルーフステッカーもバッチリ。

JCWルーフスポイラーとの相性も良く、とってもスポーティ笑い

これからも末永く可愛がってあげて下さいネ。
                            (記:KAZU)

Blog Top