プレヴォの独り事

おはようございます。

気づけば 7月

もうすぐ 夏もやってくる
夏がくる〜♪きっと夏はくる〜♪
速く 梅雨があけないかなー♪

では どうでもいい プレヴォの独り言

ものまね女王

第二の 荒牧陽子こと

プレヴォ文恵です。

エヘヘ 

荒牧陽子さんは 岡山県出身 しかも
プレヴォと同じ高校で1つ上の先輩でした。
面識は 一切ございません・・・・。


友達の友達が友達だから 呼んだらきてくれるのかな?
でも 今では もう 有名人だから 無理か〜〜〜〜♪



そんな プレヴォも ものまね 大の得意なんですよ。

デパートリーは

アンジェラ アキ 
でも 歌ってる私は・・・
アンジェリーナ フミ です。 
ピアノ弾きながらの演奏では
いつも カラオケのテーブルが ピアノ代わりに・・・・
なっちゃうよ!
アンジェラの演奏が流れると
ムービーを撮る 友達も います。
「 キター アンジェリーナ フミー 」

アンジェラ アキさんも
岡山に本社を置く かの有名な
英会話のAEONの娘さんなんですよね〜
近くによくいくお店があるんですけど
昔はよく 来てたみたいですね。


浜崎 あゆみ
でも 歌ってる私は・・・
浜崎 ふみえ
演奏が始まると あゆが下りてきます。
ライブバージョンで歌うのが好きですね。
最近は 新曲に ついていけないせいか・・
歌うのは ちょっと 前の曲までよー!

中島みゆき
でも 歌ってる私は・・・
中島 ふみえ
以前は NHK 「のど自慢」で
歌わせていただきました。  もう 8年ほど前ですか???
姉が 選曲した曲でうたいました。
今度もし・・・もし でることがあれば・・
自分で選曲します。


BoA
でも歌ってる 私は・・・ 
FoA フォアと読みます。
FoA 行きつけの カラオケBARで
冬の時期になると リクエストをいただきます〜♪
FoAも 以前 岡山県のカラオケ大会で
熱唱させていただきました。
もう 6年前くらいの話


Globe 
でも歌ってる私は・・・
Flobe フローブと読みます。
グローブ は 誰にも負けません!
なんでも こいです!

あとは
宇多田ヒカル・中島 美嘉・ELT・MISIA
は 微妙ににてるけど似てない どやさっ!


最近では LADY GAGAの吹付勉強中

顔は 中島 美嘉 かな〜 (爆笑)


お客様各位

ショールームにきて 
「 プレちゃん ものまね やってー」
の ムチャブリは ご遠慮ください。(笑)


では どうでも いい プレヴォの独り言でした〜〜



今日も あいにくの雨ですが
運転には ご注意を!

Blog Top