MINI倉敷 プレヴォです。

こんにちは 今日は 久々にまた 岡山弁で
ブログを書こうと思います。

でもこの文章できれば
市原悦子さんが日本むかし話
語る感じを想像して読んでいただきたいです。

さてさて なぜ岡山弁でかこーかと思ったかとゆうと
昨日 私は、 岡山県免許センターへ講習を受けにいったんじゃけど
講習の先生は 年配の方々が おおかったんよ!
やけに! 岡山弁を連発しょうてから
免許の講習なのか、岡山弁の講習なのか・・・・
よう わからんかった。

県外から、こられた方は たぶんなにを言ってるのか
わからんとおもうでぇ 

ただ 先生は いいこともようた
「 シートベルトの着用はあたりまえ 」
「 心の シートベルトを心がけましょう 」

よっ! 先生! でぇれぇかっこええがぁ
シートベルトは せにゃーおえんで〜!

岡山も もう ぼっけぇ サクラが満開になってきょーるな〜っ
実は MINI倉敷も サクラ フェア やっとんでーっ
ショールームに春が来た。

MINI 倉敷 SPECIAL EDITION!
あの感動をもう一度!
SAKU RA SHIKI !
サクラとクラシキが 合体して サクラシキ じゃけー!


サクラ じゃろー!

ぼっけぇ かわいいがー!

サイドミラーも ピンクじゃ!

でた! CABANA ピンク パイピング!

ルーフでは お花見会!


MINI COOPER SAKU RA SHIKI EDTION
台数限定!早いもの勝ち!


ここで MINI SAKU RA SHIKI EDITION の歌を・・・・

SAKU RA SHIKI 

作詞 : プレヴォ 文恵

歌うのは・・・・ あ・な・た!


今年も であえた
ピンクのミラー に!
人目でみてわかる
私のMINI 

サクラとクラシキ 
SA KURA SHIKI ! ルルル
サクラとクラシキ
SA KURA SHIKI! ルルル

毎日がたのしくなくちゃ!
MINI LIFE 
毎日が満開の
MINI LIFE 

来年もはしろう
ピンクのミラーで
みんなが一目ぼれ
私の MINIに

サクラとクラシキ
SA KURA SHIKI ルルル
サクラとクラシキ
SA KURA SHIKI ルルル

毎日が快適
MINI LIFE
毎日夢見る
MINI LIFE

今年も 咲いてくれて ありがとう
MY MINI WITH SAKURA !

サクラとクラシキ
SA KURA SHIKI ルルル
サクラとクラシキ
SA KURA SHIKI ルルル


はい! 好きな感じでうたってもらえたら 
ぼっけぇ うれしいです。

ではでは 今日は この辺で・・・
また 明日〜〜〜〜♪

Blog Top