イングリッシュティー

こんにちは、羽田野です

いよいよ明日は輸入車ショーですね
MINIの設営チームが準備しに行きました。
写真を送ってもらいましたが、なかなかかっこいいブースになっていましたよ
楽しみですね


さて、今日はお店でご用意している紅茶のお話です
MINI大分では3種類の紅茶をご用意しており、
いずれもMINIの故郷と同じイギリスのメーカーで、東インド会社のものです


 アールグレイ
  渋みや苦味が少なく、
 とっても飲みやすくおいしい紅茶です。
 
 ダージリン
  香りが豊かでさわやかな味わいがあります。
  ストレート飲まれるのがお勧めです。
 
 ロイヤルフラッシュ
  エリザベス2世とフィリップ殿下が初めてセイロンを国賓
 として訪れた際に植えた苗木から生産されている農園のもの
 を使用しています。キレとコクがあり豊かな味わいです。
 

FullSizeRender.jpg


紅茶だけでなく、お菓子もなるべくイギリスのものにこだわってご用意しているんですよ

輸入車ショー帰りにはぜひショールームにも足をお運び頂ければと思います
ご来店お待ちしております

Blog Top