3.2DAY 2018!!

皆様こんばんは(*^_^*)星2

受付のwです!

2月も終盤、まもなく3月ですね花ハート3(大きい&小さい)
3月2日といえば3.2DAYです(^^)

MINIDAY.jpg

あなたのMINI の写真にデコレーションをして #MINIDAY2018
のハッシュタグを付けて、TwitterまたはInstagramに投稿してください(*^▽^*)


1.あなたのMINIの写真を撮影

撮影方法の指定はナシ!!

クルマだけでも、あなたと一緒でも、

どんなアングルでもご自由にお撮りください 車ドキドキしているハート

.

.

2.特設ページでメッセージ付き画像を作る

写真をアップロードし、感謝のメッセージを入力すると、

メッセージと写真が一体になった画像が生成されます さくらんぼ

.

.

3.Twitter または Instagram へ投稿

作った画像を #MINIDAY2018

ハッシュタグと共に投稿してください ハート3(大きい&小さい)

3月2日(金)より公開予定のスペシャルページに

順次、使用させていただく予定です^^*



ご投稿いただいた方にはMINIから感謝を込めたプレゼントを用意致しましたきらきら
皆さまの投稿をお待ちしておりますイチゴ



※プレゼントの数には限りがございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

特設ページはこちら






いいね!して頂けると嬉しいです♡

Blog Top