MINI MEAT MEETING!!!

お世話になっております!

MINIの長沼です!

本字は、先日開催させていただきまして、大好評だったI  の様子を少しご紹介したいと思います!!

今回は条市役所駐車場に集合していただきました!

 

0384.JPG0533.JPG皆様朝早くから集合してくださいましてありがとうございます!

0410.JPG全員集合するまでの待ち時間、MINIオーナー様同士で愛車のMINIについて語ったり、写真を撮ったりと楽しそうにされてました!

MINIが一同に集まるイベントだからこそいろいろなMINIが見れてしいですよね!

中にはいろいろカスタムをされたり、まつ毛をつけてお化粧したりと様々なMINIを見ることで自分のMINIを今後こんな風にしてみたいと思われるかもしれませんね!

 

0553.JPG

 みなさん集合して、MINI Niigataの がツーリングの説明を一生懸命して~

0593.JPGついにツーリングタート!!!

三条のスノーピーク目指して約50台のMINIが出発!

0639.JPGどん

0720.JPGどどん

0761.JPGどどどん

0768.JPGどどどどん

0727.JPG

 

 どどどどどん

いや~

MINIが並んで走っている姿はかっこいいし、様になりますね~~~

私は道路で誘導をしていたのですが、見ていてかっこよかったです!

 

余談ですが、道を歩く小学生集団がMINIのツーリング風景を見て

「え、なにこの車たちめっちゃかっこいいんだけど!」

「まじやべー何台いるんだよー」

「やべーーかっこいいー」

と話ながら歩いており、なんだかうれしくなり思わず、少年たちに「ありがとう」と言ってしまいました。

彼らからしたら、なんだこのおじさんと思ったことでしょう(悲しい)

 

しかし、彼らがMINIのツーリングを見てかっこいいと思ってくれたのはうれしいことですね!

毎年ツーリングイベントを続けてMINIの魅力を多くの方にも知っていただければ嬉しいです!

 

今日はここまでですが、またブログでMINI MEAT MEETINGの様子をご紹介したいと思います!!

次回はこ~んな写真もあがりますよ~きっと

0012.JPGよだれが出ちゃいますね!

こうご期待です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top