アクセサリー情報

サービスのKでございますトラ

12月も2週目になりましたねぇ正面向きのひよこ早い早い・・・

ということは、きらきらクリスマスきらきらの時期も近づいているということです目がハート

ぷっプレゼントの準備はできていますでしょうか白人「!?」

ショッキング{あっまだ・・・・

顔4(つかれたカオ){忘れてた・・・

という方、必見ですよ~勝ち誇り上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

こんなのや(^○^)

RIMG2247.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんなのや(^○^)(^○^)

RIMG2231.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんなのや(^○^)(^○^)(^○^)

RIMG2235.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 素敵です目がハートかわいいかわいいかわいい

まだまだ他にも素敵なグッツご用意しておりますバニーハート(トランプ)載せきれませんでした・・・ほえーガーン

プレゼントにもらえたらウキウキしちゃいますねっチュッ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ウキウキな気分に是非させてあげてくださいませっっっ\(^○^)/スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

皆様のご来店心よりお待ちしております天使八分音符

 

Blog Top