MINIモニター募集中!

みなさまこんにちは、Yです☆

先日、友人と一緒に佐渡に行って参りました!

雨女の私のせいか、嵐を呼ぶ友人夫婦のせいか、お天気はイマイチでしたが、
海沿いをドライブするのは季節にぴったりでとっても気持ちが良かったです笑い

本日はMINIの3日間モニターのお知らせをしたいと思います!

ブログの右側にバナーが出現したのに、MINI好きな皆様は、気づきましたよね??

現在MINIショールームではモニターを募集中です!

なんと、今回はCROSSOVERを含め全モデルが対象、全国で320名様にモニター権が抽選で当たりますキラキラ

応募期間は8/31(金)まで、

モニター対象期間は
第一弾 : 8/20(月) 〜 8/27(月)
第二弾 : 9/3(月) 〜 9/10(月)

期間内の3日間となっております音符

応募ページでは2択の質問に答えていくだけで、皆様にピッタリのMINIが分かっちゃいます!笑顔

また、応募頂いた方にはもれなく6モデルのスクリーンセーバーをプレゼントキラキラ

詳細はこちらからご確認ください。

あなたにぴったりのMINI、このチャンスにまずはショールームでご覧になって是非モニターに応募して下さいね。

皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしておりますびっくり




Blog Top