Jack-o'-Lantern.。o○

155.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

mommy鳥です。

 

10月と言えば HALLOWEENハロウィン

最近は秋のイベントとしてすっかり定着してきましたね。

仮装がメインと思われがちですが。。。。

 

 

 

実はハロウィンって、日本のお盆と似ているんです人差し指サイン

 

 

お盆はご先祖様の霊が家族のもとに帰ってくる日とされていますよね。

HALLOWEEN (10月31日)も同じで、死者が帰ってくる日とされています。

ただ、中には悪い霊もいるため、

自分達も お化けお化け や 魔女占い に仮装して、

仲間だと勘違いをしてもらおうとしていたんですってびっくりびっくりびっくり

だから海外では魔女などの怖ーーーい仮装が多いのですね「!!」

                

                  ハロウィン

                  ハロウィン

                  ハロウィン

                  ハロウィン

 

本日は週末に向けて、

ショールームの展示車両の入れ替えを行っております顔1(うれしいカオ)

 

 

ハロウィンカラーのこちらもお客様のもとへてれてれ

156.JPG

 

 

 

 

 

 

新しい展示車両はまた後ほどアップしますね八分音符

ではでは手(パー)

 

 

 

 

Blog Top