START★MINI LIFE

皆さま、こんにちは~スマイルフェイス

今日も暑いです温泉

更新が遅くなりまして申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)

楽しかったGWも終わり涙ぽろり、皆さま忙しい毎日を送っていらっしゃるのではないでしょうか。

 

あっっ!申し遅れました「!!」

はじめまして若葉マーク

本日よりMINI青葉ブログを担当させていただきますmommy鳥と申します。

プライベートでは一歳の女の子リボンのママです。

MINIの情報などをわかりやすくお届けできればと思います。

どうぞよろしくお願いしますうっしっし

 

さてさて

さっそくですが、本日は新たにMINI LIFEをスタートされましたお客様をご紹介させていただきます。

 

                          大丸2 K様大丸2

                      MINI COOPER S  

                     ルーフ右矢印1ラッピングきらきら

           ドアミラー右矢印1塗装きらきらきらきらspecial な一台です。

                    

                                          ご納車の際のお写真がこちらカメラ下矢印1

 35.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 36.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 37.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 コメントをいただきましたにこにこ

                 ルーフ&ミラーの色も自分好みに仕上がったので大満足でした「!!」

                 大切にしたいと思います。

 

K様に喜んでいただけて、MINI青葉staff一同大変嬉しく思いますスマイルフェイス

今後もどうぞ宜しくお願いします。

 

遠くから見ても一目でK様のお車だとわかる、個性的でスタイリッシュなMINIですね☆彡

行く先々で注目の的になるでしょうむしめがねむしめがねむしめがね

 

素敵なMINI LIFEOK!

ではではまた。。。

 

 mommy鳥

Blog Top