【MINI柏】THE NEW MINI CROSSOVERご納車させていただきました♪

本日はMINI柏・担当関谷がご納車させていただいたH様の

THE NEW MINI CROSSOVERをご紹介させていただきますきらきらきらきら

THE NEW MINI CROSSOVERは今年3月にモデルチェンジしたばかりのお車です♪

4ヶ月が経ち、最近ご納車させていただける機会も増えてまいりました♪♪

H様は前モデルのMINI CROSSOVERからのお乗り換えでしたので、

記念にMINI CROSSOVERとNEW MINI CROSSOVERの前でお写真を取らせていただきました星座(双子座)ハート3(大きい&小さい)

IMG_5167.JPG

赤色から青色に、ガラッとカラーチェンジされましたね♪

サイズも実は前幅+3cm、全長+21cm、全高+5cmほど大きくなっております!

サイズが大きくなっただけではなく、外見のデザインも以前のモデルに比べ絶妙に工夫が多くなり、

機能面、走行性能もかなりパワーアップしております!

箇所をあげるときりがないくらいですので、ぜひ今MINI CROSSOVERにお乗りの方には

一度違い探しにいらしてみてくださいね♪目

新しいMINI CROSSOVERでお子様の健やかな成長と共に、

素敵な思い出がいっぱいになることを願っております花

MINI CROSSOVERは特にオフロードでの走行性能が抜群にいいので、

お子様とMINIのお車を、自然豊かな場所にもぜひ連れて行ってあげてくださいね♪ゆきだるま

とても素敵なご納車写真をありがとうございました♪♪

今後とも、お付き合いよろしくお願い致しますきらきら

IMG_5166.JPG

・・・・・MINI柏

〒277-0015

千葉県柏市弥生町8-26

TEL 04-7168-3232

www.kashiwa.mini.jp

Blog Top