MINI市川店ショールーム!

こんにちは!

MINI市川です!

はじめまして!

9月から市川店に配属になりました

みやっちです!

配属されてまだ日も浅いので

ソワソワしています

さて今日は店内の様子を紹介します!

 

じゃん!!!

MINI COOPER S CONVERTIBLE

IMG_1356.JPGのサムネイル画像

いやぁ、かっこいい!!が似合うお車ですよねきらきらきらきら

きらきらピカピカきらきらで輝きを増してます

 

 

 

そして皆さんお気づきでしょうか?

一見違和感のないように見えますが実は・・・

 

 

 

 

じゃん!!!!

 

IMG_1357.JPG

なんとCONBERTIBLEの上にスパイクくんが乗っています

初めてスパイクくんを見たときは「このワンちゃんはなんだろう???」

と思っていました

それでもかわいいですよね

なんか癒されます

でも実際に見たほうがもっとカワイイですよ♪

他にも新車のお車や、グッズイベントなど

やっております!

 

 

是非是非!MINI市川店にお越しください♪

IMG_1353.JPGのサムネイル画像

 千葉県市川市1丁目2−3
MINI 市川

Blog Top