☆新しい仲間☆

こんにちは!

MINI市川ですサボテンきらきら

今日はここMINI市川に新しく仲間入りした

お車を紹介しますよ~~~~クラッカー

グリーーンだよ~~~~クラッカー

クラッカー   だよ~~クラッカー

Green Perk!.JPG

新しくセールスとして仲間入りした私と一緒にっサボテン(笑)

よろしくお願いします光るハート

 

この車ちゃんっ!!

ペッパーホワイトのボディに初のグリーーンのルーフとストライプ・・・・

それからそれから~~チュッ

 

GrP ボディ.JPG

 

サイドにもグリーーンのストライプと初のグリーーのミラーキャップですよ緑ハート緑ハート

この車しかないこのデザインいかにもダイヤ限定車ダイヤって感じですよねっっリボンきらきら

 

それからそれから内装もみせちゃいますよーー言わざるハート(トランプ)

GrPシート.JPGGrP 内装.JPG

スポーツシート、クロスレザー*クロスチェックの設定です上指差し

シートは一部分皮となっており、全体的にベージュでまとまった帽子

高級感もあり、とってもオシャレな車になっていますよんロングブーツ

GrP 扉.JPG

ドアの内側もこーーーんな感じです☆☆

このが見れる所はまだ、少ないかも?!

ご覧になりたい方はぜひっ

MINI市川にいらしてくださいね花

お待ちしておりまーーーーすさくらんぼ

 

 

 

Blog Top