新車納車

MINI市川より
また新たなMINIオーナー様が誕生しました!

なんと納車日は1225木
そうです!です!!

お子様にとって、っきなプレゼントになりましたかね〜まるプレゼント
でも新車新車は大人にとっても
わくわくドキドキ小嬉しい気持ちになりますよね^^キラキラ


今回ご家族でな写真カメラを撮らせていただいたA様ファミリー☆


ートナーとなったお車は

車COOPER CROSSOVER車 
トゥルーブルー


オプションでェックのルームミラーを付けております。


いつも4人でお店にお越しくださる良しファミリークラッカー
今後のクローバー思い出作りクローバーMINI車も大活躍のことでしょう雪びっくり


またいつでも遊びにいらしてくださいませダッシュ
スタッフ一同よりご来場お待ちしておりますハート矢



****************
  MINI市川
 047-327-1117
****************

Blog Top