こんないい天気の日には・・・?

皆さんこんにちわウインク花ハート3(大きい&小さい)

最近なんだか急に肌寒くなりましたね目「!!」

体調にはお気を付けくださいませ。。。

そんな季節ですが、お昼はとっても過ごしやすい気候目がハート

今日はそんな日にぴったりのあるモノをご紹介紫ハート

IMG_0316.jpgマットブラック調にMINIのホワイトロゴてれてれ

この部分だけでもなんだかお洒落の予感(笑)

なんだと思いますか?・・・・

引いて観てみます「!!」

IMG_0315.jpg

正解はこちら

〈MINI フォールディング・バイク〉スパーク2(キラリマーク)

¥116,640 (税込)

スマートでとってもかっこいい1台ですにこにこ自転車ハート3(大きい&小さい)

折りたためて持運び、収納にも対応楽譜

ショールームに置いてありますので是非ご覧になってみて下さいハート3(大きい&小さい)

Blog Top